ポイント活動・クレカ・決済

人生初のイオンカードを申し込みました…お得なゴールドカード修行方法を考える

ポイント活動・クレカ・決済

このたび、人生初のイオンカードを申し込みました。

夜11時ごろにWEB申し込み

夜の11時ごろにWEBで申し込みました。国際ブランドはJCBにしました。

翌朝8:30にメールが届く

翌朝の8時半にこのようなメールが届きました。

このたびは弊社クレジットカードをお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
お申込みいただいたカードにつきまして、現在審査にお時間をいただいております。
大変恐れ入りますが、審査終了まで今しばらくお待ちください。
お申込み内容確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

私はクレジットカードを20枚程度所持していますが、はたして審査は可決されるんでしょうか?

10:30 問題なく可決

その2時間後、下記のようなメールが届き、無事可決、審査に通りました。

このたびは弊社クレジットカードをお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
発行のお手続きが完了しましたのでご案内申し上げます。

イオンカードはどこから申し込むとお得?

2023年4月現在は、ポイントインカムというポイントサイトから申し込むととてもお得に申し込めます。入会などで200円も追加でもらえてしまいます。

ポイントサイトのポイントインカム

イオンゴールドカード お得な50万円修行方法を考える

イオンゴールドカードは、一定期間内に50万円の利用で無料招待されるようです。各種チャージもカウントされるようです。どのルートにチャージして使用するとお得か考えてみました。

イオンカードJCBブランドの場合にチャージできるものを記載してありますが、他ブランドでチャージできるルートもあります。間違いなどありましたら、教えてください。

タイトルとURLをコピーしました