節約携帯電話・MNP・格安SIM

楽天モバイル 0円終了へ…かけ放題を契約するほど電話を使わない人は「楽天でんわ」で半額にしよう

節約

「楽天でんわ」で通話料を半額するには、このリンクから登録できます。

2022年10月末で、楽天モバイルの1GB以下、実質0円が終了します。

長らくこのキャンペーンにお世話になった私で、少々さみしいものがあります。

楽天モバイルの最大の魅力だと私が感じるのは、楽天リンクのアプリを使用すれば、国内通話が無料になることです。

お店やメーカーの問い合わせ窓口に電話をしたりすると、けっこう電話が長くなってしまいますよね。

5分や、10分かけ放題のオプションはいろいろなキャリアで存在しますが、何分でもかけ放題のオプションは、どこも結構いい料金がかかってきます。

少しの電話でよければ、楽天モバイルから乗り換えた先でも、「楽天でんわ」を使用する方法があります。

こちらを使用すれば、従来の30秒22円の料金が、30秒11円と半額で使用できます。

私もメインで使っている電話番号は、すでに楽天モバイルでないため、こちらの「楽天でんわ」に加入して、使用しております。

気になった方は、ぜひ使ってみてくださいね。

「楽天でんわ」で通話料を半額するには、このリンクから登録できます。

タイトルとURLをコピーしました