雑記

ポイ活、初心者にハピタスを勧める理由

ポイント活動、略してポイ活。

副業の解禁などで、収入は増やしたいけど、何から始めてよいか分からない。

そんな人はまずはポイ活から始めましょう。

いろいろな案件が紹介されており、楽しいです。

ポイ活が初心者の方にお勧めするポイントサイトは、ハピタスです。その理由をご紹介します。

理由1 有効期限がほぼ無限

理由の一つ目は、有効期限が無限なことです。

通常のポイントサイトでありがちなのが、有効期限が半年程度というものです。

せっかく貯めたポイントも、有効期限が切れてしまったら全く意味がありません。

ハピタスは、ログインをするだけで有効期限が延びるため、ほぼ有効期限が無いのと同じです。

理由2 交換が300ポイントから

他のポイントサイトでは1000ポイント貯めないと、交換できないところもあります。

ハピタスは300ポイント=300円相当から交換が可能なため、割とすぐに交換ができるところが良いです。

300ポイントなら初心者の方でも比較的早く貯めることができます。

理由3 交換手数料が無料

こちらも大きなメリットです。

他のポイントサイトでは、交換手数料がかかり、せっかく貯めたポイントが手数料で無くなることがあります。

ハピタスは、仮に現金振り込みであっても、ゆうちょ銀行宛なら、手数料がかからず現金化できます。

現金以外でも、dポイントやPayPayなど、使い勝手が良い残高に交換することもできます。

まとめ

以上の理由で、ポイントサイトを初めて選ぶなら、ハピタスがお勧めです。

登録は無料です。まずは試してみましょう。

ハピタスの新規無料登録はこちらから

タイトルとURLをコピーしました