雑記

iPhone SE 第3世代、公式発表された

雑記

少しずつ暖かくなってきましたね。寒さがなくなっていくのは、うれしいことです。

そのような気候の中、iPhone SE 第3世代、公式発表されました。

第2世代との違い

  • 「iPhone 13」シリーズと同一の「A15 Bionic」を搭載していること。
  • 5Gに対応していること。
  • 若干軽量になること。
  • 電池持ちが若干よくなること。
  • 64GBが5万7800円(少し高い)

私は第2世代を持っている

新しいiPhone SEが発表され、私はどうしようか検討しました。

私はiPhone SE 第2世代をほぼ発売と同時に購入し、約2年がたっています。

電池持ちは、購入当初と比べ、悪くなっているものの、まだまだ使えることから、第3世代を発売と同時に購入することは見送ろうと思います。

mineoの使い放題プランを使っており、速度を求めないため、5G対応もまだ魅力的と思えないからです。

このあたりの価値観は人それぞれと思いますので、興味のある人は検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました